見出し画像

シミ治療の経過記録⑩(治療後4週間後)赤み治まってきた❣️

こんにちは、あめりです。

シミ治療から4週間後の施術箇所の経過を記録していきます🐈‍⬛


💎患部の状態

赤みが所々かなり強く残ってしまっていましたが、だいぶ解消されてきました😸

特別なことはしていないので、
単純に炎症が治まってきて赤みが消えてきたのだと思います!
一応、余計な炎症が起こらないように、
抗炎症作用のある成分の配合された洗顔フォームや化粧水を使うようにしています🌿
また、メラニンの生成を抑えるために、医薬部外品のビタミンC配合美容液も使用しています🍋


では、レーザー当てたところの写真を載せておきます✨
比較として、術前・術後3週間後の写真も載せておきます!


術前
術後3週間後
術後4週間後



どうでしょう!
だいぶ良くなりましたよね💕

完全に綺麗になった訳では無いですが、
ファンデーションだけで隠れる程度の赤みになりました!!

炎症後色素沈着が出てこないか心配は尽きませんが、引き続き日焼けに気をつけて経過を見ていきます😊


さいごに

いかがでしたでしょうか。

こちらの記事に、これまで載せてきた経過写真をまとめて掲載しています!
変化を見比べたい方はこちらをご覧ください😊

https://note.com/ameri_skincare/n/n6d987614ed1f

次回は、施術から4週間経過した患部の様子をお届けします💐

ここまでお読みいただき、ありがとうございました😸

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?