見出し画像

作品を肯定すること

私は生粋の(?)infp 自分のかわいいって本当にかわいいと思えるけど(どの人のかわいいもかわいいって心から思えるならかわいいんだよ) 自分のカメラ技術には不安があって(圧倒的に経験が足りないしセンスについてはわからない がんばりたいところ)撮影をするぞって決めたのに自信は1ミリもなかったです
でも はじめの撮影 おはなぷらんで おはなちゃんとまりなさんが衣装かわいいって言ってくれて キャロラインちゃんのおかげでスタジオもかわいいからテーション爆上げしてくれて 少しほっとしていました
おはなぷらんを世に放出しはじめたら 撮影したいって言ってくださる方がちらほら出てきて ぷらん発表のときもやりたいって言ってもらえたからできたわけだし まだ撮れてないけど撮りたいって言ってくれる方もいて でも実績も見える証拠もないから不安しかなかったです でもちゃんとおはなぷらんができた上でやりたいって言ってもらえると少しはいいのかなって思えてきて 2回目のハリネズミぷらんでまりなさんが作る世界かわいいって言ってくれててなんか少し自信を持てました それまでも褒めてくれる人はいたけど実績がないと自分の中では全然自信なくて でも見えるものができた上で一緒に撮影してくれる人がいて とてもありがたいしこれからも私の作りたい世界をいつまでできるかなんてわからないけど できるときに好きなことをしたいなと思いました
it's never too late
中学生の時の英語の参考書に出ていた言葉
artっていいなってはっきりわかったのはもう大学で微生物の勉強を始めたときだったし 作品撮りをはじめたのも2024.6とかなんだけど もちろんもっと小さなときにはじめてる人もいるんだけど 今の自分がいちばん若くてはじめるのに遅いなんてないから 今からがんばろね

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?