お寿司へ

あなたと対面するととても幸福な気持ちになる。
わたしにとって特別な存在です。

あなたに会える時は、嬉しいことがあったときか、逆に悲しくてやりきれない気持ちの時。

とにかく、ここぞ!という時にそばにいて欲しいのです。

あなたがいると、嬉しい時にはより嬉しい気持ちに。悲しいときには少し元気になれます。

年々、お高めなあなたに会える機会も増えてきました。
色んな色を持っていて、まだ出会ったことのないあなたもいるでしょう。
新しい一面に出会えるとワクワクするし、その美しさと美味しさに胸を打たれます。

子供の時から1番好きなのはウニです。
ぴかぴかのオレンジ、そして口の中でとろけて広がる旨み。最高です。大好きです。

いくらと、貝類と、サーモンも好き。
あとえびも!

あぁ、食べたいなぁ。

最近、スーパーで買ったパックのお寿司がそこそこ美味しくて、なんだ、意外とすぐ会えるじゃん。ということに気づきました。

今まで遠い存在、ちょっと無理して会う存在だとおもってたけど、そんなことなかったんですね。
パックだろうが回ってようがカウンター越しに出されようが、あなたはあなたなんですよね。

そのことに気づけてよかったです。
ますますあなたのこと、好きになりました。

もう週1くらいで会いたいです。

今後ともよろしくお願いします。



#1日1ラブレター
#お寿司


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?