見出し画像

毎日のゆで卵

皆様こんばんは。
amenochiです。

昨日は初めてnoteで短編小説的なものを
投稿してみました。
みていただけましたか??

誰しも必ず通ってきた学生の頃の
一目惚れの恋のお話

曖昧だからこそ続きが気になったり
バットエンドだからこそ惹かれたり

なににしろハッピーエンドが全てではない事を伝えたいと思い書きました。


お話の一部が実体験とリンクしたり
何もかも新鮮で楽しかったあの頃を
似たような経験をした気持ちを思い出してみてください。


あの日あの時、想像していた未来の自分に慣れていますか?


私は、、
想像もつかなかった私になっています。


それもまた人生の楽しみですね。



それでは、
私は今日もゆで卵を作って寝ます。

おやすみなさい。


皆様と私の暇つぶしに。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?