見出し画像

共食い


皆様こんばんは。
amenochiです。

皆様、今日は何を食べましたか?
朝昼晩3食きちんと食べましたか?

私は明日、健康診断なので
食べすぎないように気をつけながら
しっかり食べました。

昨日と今日の2日間だけ筋トレもしました。
2日で何か気わるわけがないですが
気休めです。

あとは明日の朝、尿検査を忘れないようにしなくては。

忘れないように気をつけます。
忘れないように。

運動不足にも程があるのであまり期待はしていませんが
病気をしていないことを祈ります。

そして願うはあまり太っていませんように。。


気にしているはずなのに
夕食は角煮を作りました。

矛盾してますね。
反省です。


豚肉はあまり得意じゃありませんが、なぜか昔から角煮は大好きなのです。
なぜですかね。


それでは皆様、明日からも頑張りましょう。

皆様と私の暇つぶしに。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?