見出し画像

numbuzin(ナンバーズイン)しばらく使ってみた


↑この記事の続きになります。

お試しセットを2種類、使い続けて、もう使い切ってしまったものもいくつか…。

ナンバーズインの使い方がわかってきました💡サクッと行きます!

まず、【トナー】からいきましょうか。

1番トナーはシンプルな拭き取り化粧水。コットンに馴染ませて、拭き取るように

肌に当てて使うので、拭き取りタイプが好きな方向け。かなりサラサラ。

2番トナーは、ややトロッとしていてローズのような良い香りがしました。

お化粧前に使うと良い感じに保湿されて良かったです。なのでお化粧前にGood.

3番トナーは肌に合うか心配でしたが、大丈夫でした!

香りはなんとも言えない感じ…あまり強くないので臭くはない。

1番よりはとろみがあって、夜のスキンケアに良いなと思って使っていました。

4番トナーパッドはサンプルを持っていなくて、ずっと気になっていたので

今回購入してみました。

画像2

「昔、シーブリーズにこんな匂いあった気がする」

って思いました。ピンセットも付いていて使いやすいです。

セラムパッドじゃないかと思うくらいかなりしっとりします。

化粧のりがかなり変わりました。

もうこれ無しではお化粧できません!


次は【セラム】です。

これは本当に、自分が何を求めるか、で選べば良いなと思いました。

画像1

ポンプタイプになっているのがジェル状、スパチュラタイプがトロッとした液体

8番9番は乳液とクリームの中間みたいな感じでした。

私は今、肌のくすみや赤みが気になるので5番セラムを夜のケアに使っています。

朝は4番の保湿感がいいなと思っているのと、

次の夜用は1番を購入しようかなと思っています。

[美白・シワ改善]のセラムはお化粧前に使っても良い感じです。

7番セラムは本当に刺激がないので、荒れていて普通の化粧水もしみる!って時に

めちゃめちゃ良いです。

その後、5番セラム3番セラムを購入しました。

5番セラムは、ポンプ式になっていて、

ジェルっぽい感じのセラムで、刺激はとくにありませんでした。

目に見えて分かるような効果はありませんが、

夏の間使い続けて1本使い切ったので、未来に期待です。

3番セラムはスポイト式で、かなりトロッとした液体でした。

まろやかな使用感が気に入っています。

まだ使い始めたばかりなので、使い切る頃にまた追記します。

どうかキメが綺麗に整いますように…

(追記)

4番クリームと一緒に、夜に使ってました!もう間も無く使い切りますが

どちらが良かったのか、どちらも良かったのか、わかりませんが

肌の調子が良い状態が続いていて良いです✨


続いて【クリーム】

2番3番を使いました。伸びが良くてしっとりして、でもベタベタしないので

夜のケアにも、お化粧前のケアにも、大活躍でした。

これも、商品のハッシュタグを見て、当てはまるものを選べば良いと思いました。

今まで使っていた、他社のクリームを使い切ったので

今回、4番クリームを購入しました。

かなりコッテリしたクリームで、不思議な匂いがします。

「なんか知ってるけどなんだっけ〜?」って思っています。

寝る前のケアにオススメです。

しっかり保湿もされて、翌朝「おおお」となりました。

夜クリームで迷っている方、是非使ってみてください。

それから、発売後即完売し入荷待ちとなっていた

かなり注目されている3番トーンアップクリーム

をついに購入してみました!

正直、感動するほどではありませんでした😅

ちょっと期待しすぎたかもしれません。

肌が綺麗な方、ノーファンデ派の方には良いと思います。

手に出してみるとファンデ⁉︎という感じでしたが

肌に伸ばしてみると塗った感がなく、

本当にトーンアップさせているという感じでした。

私は鼻の頭や口周りの細かな角栓?産毛?が悪目立ちしてしまいました😵

まずは肌を整えるべきですね…

とはいえ時間が経つと馴染んであまり目立たなくなるので

とりあえずしばらく使ってみようと思います。

(追記)

しばらく使い続け、もう残り半分くらいかな?というところ。

鼻の角栓や、肌が乾燥している状態で使うとやはりうまく乗りませんが、

ある程度の時間が経過すると綺麗に馴染んでくれて、陶器肌っぽくなります。

肌の調子が良い時ほど本当に落としたくなくなるほど綺麗になるので

今や手放せない存在になりました!

最近は「2番 赤みカバーグリーントーンアップクリーム」が発売されて

気になっております。


【UVケア】は2番を使いました。クリームのような使い心地で、

伸びが良かったので、かなり持ちそうです。

荒れもせず、嫌な感じも全くなかったです。


【クレンジング】は2番を使いました。少しの量でとってもきめの細かい

ふわふわの泡ができるのでコスパも良いし、めっちゃ気持ち良い!

小さいパール1つ分くらいの量で十分といった感じです。

これはかなり気に入りました。さらに肌に優しそうな、

3番洗顔料を、今回は購入してみました。

シャリシャリとした泡でサッパリしているので、暑い季節にオススメです。

2番とかなり違うので驚きました。

私は2番の方が好みでしたが、こちらもかなり泡立ちが良く使いやすいです。

まだまだ残量があるので使い続けます。

(1番のクレンジングオイルもとても気になる…)


レビューはざっくりこんな感じです。


最近、新しく4番クリームと、フェイスパックが3種類出ましたね!

私は4番クリームをサンプルで選択したので、これから使うのが楽しみです。

フェイスパックは普段あまり使わないのですが、今度サンプルで頼んでみて

良かったら、たまに使ってみようかしら…などと。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

その後、新しいものを購入したりしたので

ちょこちょこ追記しております✍🏻

画像3


ameno.


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?