見出し画像

包まれる

1ヶ月以上前だったかな

香水を買った。

とても甘い香りがする。

とても癒される。

でも甘すぎて 香害?周りに迷惑をかけそうだから

家にいるときにつけている。

お風呂から上がったあと

ふわっと 頭上から ふりかけると

甘い香りに包まれる

自分へのご褒美みたいなものだ。

眠りにつくころにまたその甘い香りに包まれて

ふわっと しあわせ気分になる


今日は 家に居たから朝から香水をつけていた


ちょっとつかれたな、
と思ったときに
その甘い香りがふわっと 舞ってきた


さぁ もう少し 踏ん張りましょ
となる

気合いを入れるアイテムのひとつでもある。


はい、 晩ご飯つくりましょ。

みなさま、良い夜をお過ごしください。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?