見出し画像

ツイッターにまとめるでもない内容のはなし〜2023年2月〜

思いついたけどつぶやきそこねた取り留めもない話です。

なので全部ぶつ切りで話題が終わる。
ところで上のル・オーの台詞超好き。好きなので意味なく設定しました。

・家族からラインのブロックされてる疑惑あって笑ってる。私物マジでどうすりゃいいの。

どうしようね〜(諦め)

・タンクのここがいい!
カッコいい鎧が着れる!
タンクのここがダメ!
作画コスト

描けません。

・レプリカントとかDODの話を聞くと自分の周りの友人の半分以上が遊んだことある集団に居た時期があったからあそこだけなんか磁場が働いてたんだろうな

新宿エンドを熱心に話してくれた友人のこと未だに忘れられない。

・でもフォロワー的にはおれが右往左往しながら初イベントではじめて本出して赤くなったり青くなったりしてるの観測できたら楽しいでしょ…

頑張るぞ〜オーッ!

・自分挟んで会話するな♡どっちか移動しろ♡

よくある。声が大きくて耳が痛くて辛い。

・振り回す女と振り回される男、何があっても折れない女、俺を置いていく男、諦めの悪い男、欲望に忠実な女…

好きな男と好きな女の話たまにしたくなるよね。FF14だとオルシュファンとサンクレッド好き生き様男です。女性陣はシンプルに全員好きかもしれねえ…絞れん…。

・サムサム言いながら外に出るのって案外好き。吐く息が白いのも好き。

でも部屋の中で吐く息が白いのは許せん。

・ミスキー気になるけど、ああいう場で面白いこと言ったろって気持ちになってうまいこと考えつかず発信してリアクション特に貰えなくて凹んで…って自分を想像してしまう時期なので多分今はその時ではないんだろな

そんな真面目にミスキー(のスタンプ)に向き合うなよ……。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?