マガジンのカバー画像

デグーのチップ君

10
デグーのチップ君と飼い主のモリナガアメの日常。チップ君ぎゃわいい!
運営しているクリエイター

記事一覧

デグーのチップ君を飼い始めた理由3

時間が空いてしまいましたが、チップ君漫画の続きです! 前回はこちら デグーのチップ君シリ…

デグーのチップ君を飼い始めた理由4

チップ君を飼う事で、自分自身に対しても良い影響がありました。 でも、鬱だったり精神的な…

デグーのチップ君を飼い始めた理由2

もしこの時にファンシーラットがお店に居たら、私は今頃ファンシーラットちゃんの漫画を描い…

お迎えしたデグー君は人懐っこい…?

お気に入りは、激おこで凄い顔になっているチップ君のコマです。 デグーは人に慣れやすいと…

デグーのチップ君を飼い始めた理由1

※今回は私(チップ君の飼い主)の話です。今までの著書を読んでいないとわかり辛いかもしれませ…

デグー君のお迎え後。名前を決めよう!

こうしてデグー君は命名チップ君になりました。 デグーを飼う上での注意や気を付けたほうが…

デグー君のお迎え2

デグー君の事に全神経を集中させすぎた… そして予習が役立った! pixivFANBOXでは漫画の先行公開をしています。 noteでも前作のように有料先行公開するかもしれません。(色々試行錯誤中なのでまだ未定です。) Twitterではリアルチップ君の画像なども投稿しているのでこちらもフォローよろしくお願いいたします! noteはある程度ページ数が溜まったらまとめて投稿します。

デグー君のお迎え1

楽しみを通り過ぎて前日になり突然不安になってきたものの、いざお迎えにいったら一瞬でそん…

デグーのチップ君をお迎えしました。

チップ君の漫画でも所々過去の事含め私の話も描くと思います。(そのあたりは漫画や文章で改…