見出し画像

大学生のうちにやりたいこと〜彼女を作る編〜

こんにちは!最近noteを更新し始めた大学院生のアイビーです。

先日、残りの大学生活でやりたいこととして彼女を作るということを挙げました。今回は彼女を作るために動き出したので、そのことを皆さまと共有したいと思いnoteを描いています。もしよろしければ読んでいって下さると嬉しいです。

早速ですが、今まで彼女がいなかったただの大学生が初めての彼女を作るためにどんなことをしている(現在進行系)のか?それは、

マッチングアプリです!

僕が彼女と無縁の生活をしていた原因を高度なネットワーク(google)を用いて解析(検索)した所、圧倒的に出会いが少ないからであるということが導かれました。学校自体は理系の人が多く所属する学部はさらに理系理系しているので、そうなると必然的に女子率は少ないですよね。サークルも入っていましたが、圧倒的男子率の高さ!これって環境のせいもありますよね?

と言い訳はここらへんにして、冷静に考えてみると、自分は女性といるよりも男子といる方が気が楽なので、いつも話したり遊んだりする相手はほとんど男子でした。言ってしまえば、積極的に女性と関わるということを避けていたのかもしれません。

しかし、将来のことを考えるとゆくゆくは結婚などもしたいな〜と考えており、そうなると若いうちから女性と関わっておくことが大切だと思うようになりました。もちろん、若いときに付き合うことが完全に遊びであるとは考えていません。しかし、初めての女性関係が結婚を前提とした真剣なお付き合いということを想像すると、自信がなさすぎて不安になってきます。なので、今のうちに女性との交流を増やし様々な価値観などを学ぶことが大切だと考えています。じゃあ女性と交流するぞ〜! ん、どこで??

マッチングアプリでしょ!

学校で探すより難易度が易しそうですし、相手も同様の目的を持っている可能性が高いので、話が早く進みそうですもんね。

早速登録して、自己紹介文書いて写真載せて、最後に課金課金と、、、

準備オッケー!

マッチングアプリデビューです!

やったね!彼女を作るという計画のスタートラインに立つことができました。これで彼女ができたと言っても過言ではないでしょう。(←過過言言)

でもこれから、気の合う女性と仲良くなっていければなと思っております。相手の気持を考えることを大切にし、正面からにお付き合いできるように頑張っていきます。もしよろしければ応援よろしくお願いします。(笑)

「位置について   よーい   ドン!」


〜大学院生 アイビー〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?