見出し画像

【日記】春コミ行ってきましたよ

赤子産んでから初めてのイベントへ!
女性向け二次創作は6年ぶりでウハウハでした〜しかもアフターまで行けた…飲酒もできた…時間をくれた家族には感謝です。

開場と同時に拍手するのも、新刊を買って下さった方が既刊の感想などを伝えて下さるのも、かわいい差し入れを下さるのも、隣の方と推しCPで盛り上がるのも、Twitter見ながら買い忘れがないか確認するのも、全部全部懐かしくてどうにかなってしまいそうだった。
新刊買ってくださった方、差し入れくださった方、おしゃべりしてくださった方、ありがとうございました!
赤子の影も形もなくて、産んでからずっと赤子のことを考えていた身には久しぶりの「自分のことだけ考えるDAY」だった。

そして人と話す筋肉の衰えを凄まじく感じる日でもあった…!笑 もう最近赤子のハマってる両唇を合わせる系の「ばびぶべぼ」しか発音してなかったもんな。家族との会話はある程度省いても伝わるとこあるし。育休の唯一の弊害はここかもしれない、、

ちなみに本はプリントオンさんのワクワクドキドキデザインセットという、表紙のデザインをしてくれるプランにしました!
デザインセンスどっかいったので、こういうプラン大変助かる〜出来上がった後に修正してもらうことはできないものの、詳細なイメージプランを伝えられるのが大変良いので、字書きの方々はぜひ見てみたください。
https://www.print-on.jp/doujin/comic/price/wakuwaku_design_price.htm


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?