見出し画像

初投稿

今日は、昭和記念公園に行って来ました。
カメラは7Cで標準ズームを使い撮影しました。

今日の教訓は、性能が良いカメラを持っているなら良い方を持って出かけるようにすることと、花の撮影に標準ズームで撮影するのは非常に難しいことがわかりました。

次からは、今回みたいなことがないように改善していきたいと思っています。

今日は、10,000歩近く歩きカメラ含め手も泥がついてしまいましたが時間を忘れて脱水症状を起こしそうなくらい集中してました。

うつ病になってしまいましたが、少しづつでも写真を通して社会にまた溶け込めたら良いなぁと思う1日でした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?