見出し画像

UFO見たかも

 27日の夜の6時7時8時頃に飛行機の音がするから、なにか気づくものを感じて外に出た。大夜空に凱旋する三機ほどの飛行物体が、同じような速さで四方に向かって飛んでいた。見送ったと思ったら、また違った方向から次々と横切っていく。それがつぎ次々と後から後から続くので、何事だろうと思って30分近くみていたように思う。

 黄色だけの点滅のものもあれば、赤と青の点滅のものもあった。近い遠いがあったかもしれないし、大きい小さいがあったかもしれない。3種類ぐらいあった。横切るものがすべて違った飛行物体ならたいへんな量が飛んでいった。

 大陸の観察機が上空にやってきてるのかなと思ったし、UFOかもしれないと思った。連なっていなかったし、こんな夜に大量に飛行機飛ばすかなと疑った。

 後日、ユーチューブで子供たちが27日の夜にUFOがたくさん飛来したと言っていたのを見た。ん~~~、UFO見せてくれたかも。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?