見出し画像

情報公開したぞ(2021/10/2)


・情報公開したぞ〜〜〜


ああ、やっと「やります」と胸を張っていいんだなと思うとほっとした。もちろん確約ではないのだけれど。コロナの感染者が出れば辞めないとだし。でも何度も諦めを思ったから、やるぞ!と胸を張れることをまずは嬉しく思います。

・数日前に公演確定が決まり、てんやわんやで情報公開です。がんばった…がんばりました….デザイン担当もホームページ担当も俺も。てんやの手もわんやの手も借りたい。

・日記も書きました。困った!ずーっと困ってた!キャプテンにも「情報載せるだけでもいいんだよ」と言われたけれど、こんなに揉めてそんな訳にいかんやろ!!!と思って書き出したら、こんなに長くなってました。大丈夫かな?こんなこと書いてよかったんかな、と思う自分もいる。反応ないと無茶苦茶不安になる。寒いこと書いてんのかなあって。でも嘘もごまかしもなるべく書きたくはない。私はそういうハンニャーズの日誌が好きだから。

・たくさんの人が動くことは凄く大変なことだけど、その分助けてもらえることも多い。そんなことを実感しながら準備してます。

・情報公開はひと段落して、小道具担当のオレに移ります。おい!1ヶ月切ってんだぞ!!おい!!できんのかよ!!!各方面に泣きつくことになりそうですが、今のところそんなに苦じゃないです。裏で動くのは充実感があって好きです。

・今回は役者もやります。こう広報に、小道具にてんやわんやだと、役者やらんでもよかったな、と思う自分がいないでもない。完璧主義なので、確実に仕事を納めたくて納めたくて、しょうがないので。たぶん、今回は日誌もろくに書けないし、そう思うともっと見て伝えたいなあと思う自分もいるのです。同時にやるってやっぱり難しいよなあ。役者もやると決めたので、しっかりやるけどね。これまた完璧主義なので、全然満足できねー


・忙しいも丸ごと楽しんで健康第一に頑張ります。


・さて、転職作業も進めなければ。今日はワクチン副反応の鼻水鼻詰まりに意識をもってかれて、退職届準備するのを忘れた。明日、明日やろう。


・きこりの切り株


これ、きこりっていうか大工だよな


・Amazonを装った詐欺メールで、間違い探しするのが好き。このメールの最後のクレジットが「Amazom」になってた。


・今日は目を酷使しすぎた見たい。寝よう。、

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?