低気圧ゆるさん。(きっと原因は低気圧)

どうも!あめmです!
低気圧ゆるさん。まじでゆるさん。今日はやりたいことあったのに~できなかった~この後作業しようと思ってたのに眠くて無理そう~低気圧ゆるさ~ん…よく考えたら眠いのは自業自得か。ということで今日は眠いので早く寝ます。健康健康意識向上。
それと昨日つったかたー(現X 旧Twitter)では軽く触れたのですが、どうやらnoteさんが創作大賞なるものをやっているらしいのでそれに参加してみようかなと考えております。とりあえず溜まってるネタをどれか消費して作ってみようかなと、そう考えております。規約とかなんかあるだろうからいろいろ読んでできそうだったらやろうかな~という感じです。ちょっと楽しみ。結構やばいネタが溜まってるからどれを使おうか悩みどころ。
ということで楽しみです~とりあえず今日はとっととねます。おやすみです~。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?