見出し画像

200922(祝・最終日)

午前中は、
ただただお布団で時間の無駄遣いをした。
久しぶりにそうやって過ごした気がする。

でも運動は毎日ジムが宅トレをするって決めてるから、1時間トレの時間。みっちり。

夕飯はゆでたまご2つ食べたので
p63 f36 c130 /1180kcal

誰かが撮ってくれたわたしの写真。
ブリーチ毛が痛々しくて。実は3ヶ月ぶりの美容院。髪の毛を伸ばしたいのに傷んだところを切ったから短くなっちゃった。振り出し。
1年ぶりの前髪。お帰りなさい。
パーマをかけてまた雰囲気が変わって嬉しい。

めったに自撮り(顔)はしないけど、美容院帰りくらい浮かれさせて。

長袖なんて始めちゃった。

人恋しいのは秋冬とよく言って冬場に恋人を欲しがる友人が多い。わたしは、夏のイベントの時に一緒に楽しめる恋人が欲しい人だから、不健全が反映されている考え方だなとふと思いました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?