見出し画像

一旦終了のお知らせ


バルがすき。美味しい。
今日行ったのはワインバルだったけどワインの味の違いなんか全然わかりません。雰囲気だけです。
一旦終了するのはダイエット。詳しくはダイエット日記。
すきな人に会える日のために頑張ってきたけど結局会えなくなったこと。
そして、外で外食する日以外ゆるっと夕飯を食べない生活がちゃんと習慣化したこと。
ここに記録しなくてもちゃんとこれからも継続できる気がしてる。

今日、不毛だなと思った事。
①ともだちとのごはん
これ言ったらなんだろこの人?ってなる気がするけどこの時間とお金ってただの井戸端会議にしては時間は長いしお金はかかりすぎる。会話の内容は井戸端会議。特に何にもない日常の話。帰宅後の後遺症(回さなきゃいけない洗濯物・迫りくる月曜日)が私には大きすぎる。休日に疲れる事が自分にとって負荷になってる。

②おしゃれ
ただの自己満足。以上。
清潔である事、TPOを守る事これ以外になにも必要ない。自分に対していろいろな装飾をつけ過ぎている気がする。裸のままで綺麗でいられるようにジムにピラティスにお金をかけているのだから裸で自己表現したい。

変に時間とお金をたくさんに使う事やめよう。と思った疲弊し切った日曜日でした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?