鬱っぽくなってる

年が明けて、およそ半月。

年末年始は父の田舎のど田舎に帰ってました。

もちろんソーシャルディスタンス保ってましたよ。

大阪に帰ってきて、大阪に帰るのが嫌ではなかったけど、なんかいっぱいいっぱいに膨らんだ風船が吸い込み口からの空気が抜けるようなそんな気持ち。

今まで、こんなことになることなんて無かったんだけどな。

引っ越しを控えてるから余計に体にガタが来たのかな。

年のせいかな⁉️

コロナの緊急事態宣言が出たし、

子どもを学校休ませたら授業遅れるし、

子どもは学校に行きたいし。

幼稚園はあと2ヶ月もしないうちに卒園だし。

卒園式出来るのかな⁉️

入学式も出来るのかな⁉️

父の田舎に居たかったな。

ほんとに何をするにも車がないと動けない町なんだけど。

現実逃避をしたいからかな。