見出し画像

数年ぶりの風邪でタヒんでます

ヒキコモリ生活に加えて、ここ数年は意識的な手洗い・消毒・マスクの徹底で風邪とは無縁の生活を送っていたのですが、遂にノドからの風邪にかかってしまい水曜日から見事ダウンしている私です…息をするのもしんどい…。
因みに抗原検査では陰性だったので多分……ではないのが不幸中の幸い…
とはいえ、夜中に何度も咳で目が覚め、焼けるように痛むノドに飲んだ水を流し込むのも涙目になるという…。私…なにか悪いことしまして…??涙

そんな中、今週も無事に本編の配信がされました。
来週も更新があるのでお楽しみにしていて下さいまし。
またシーモアさんが単行本の広告を掲載して下さってるそうですが、こういうのは大体描いてる本人は目撃することなくしれっと掲載期間が終了してるのが常なので、もしお見かけになられた方はこそっと教えて下さいな~

やったぜ

また「次にくるマンガ大賞 2023」へのエントリーもぜひよろしくお願い致します。皆様の手でぜひアンネたちを次のステップへ連れて行ってやって下さいませ~(1アカウント1回限り・ニコニコアカウントは無料で作成可能)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?