見出し画像

お試しコースとおしゃべり企画のご案内 ※無料あり

お試しコースとおしゃべり企画のご案内 ※無料あり

こんにちは♪
心のパーソナルトレーナーのAmeliaです。

体験コースのご案内はいたしましたが
その前に、もっとお気軽に心の声を聴くことに触れていただけるよう
お試しコースを作りました♪^^
あと、おしゃべり企画もします♪^^

と少し前の投稿に記載しまして、インスタに掲載しておりました。
本日から、noteでも正式に募集したいと思います。

体験コースよりも前に、
もっと気軽に心の声のことを知っていただけたらいいなと思い
お試しコースをご用意いたしました。

いきなり体験はちょっと・・・と思う方
心の声を聴くって?そのレッスンてどんなことやるの?
実際のやりとりはどんな感じなの?
まずどんなことやるのかさわりだけでも知りたい方
もう何やっても無理だったので信じらせませんな方
心の声を聴いている人はどんな感じなのかな?
ゆーて、Ameliaさんどんな人なの?と思う方
この機会にぜひ♪

こちらのコース、来年以降も引き続き募集できるかわからないので、少しでも気になる場合は
お早めに^^

ご用意しているメニューは2つ

【1】心の声の聴き方レッスンお試しコース
【2】夏のおしゃべり企画☆
   ※夏終わりますが、楽しいのでしばらく続けます。

【1】心の声の聴き方レッスンお試しコース

※セッションはついていません

〈お申込みはこちらのフォームから〉
 申し込む


【2】夏のおしゃべり企画☆


〈お申込みはこちらのフォームから〉
 申し込む


あ!レッスンには、気合とかなくても全然大丈夫ですので!

私自身、申し込みを決断するのに時間がかかったタイプでした。
だって、こわいですよ。
知らない人と話すわけですし。
この人いい人かわからないし、SNSでしか知らないし。

申し込んでからも、最初は、大変お世話になったトレーナーさんの1ヶ月コースを受講しました!
(なんて慎重!というか1ヶ月で変われると勝手に思ってたんですよね^^;)

パッと決められなくてもいいと思うんです。
決めるとは、想いの確認をして、徐々に定まっていくことかなって思っています。
一瞬で即決しないとダメなわけでもなく。
ただ、もしも
気になるなぁという気持ちがあるのなら
ぜひぜひ、その気持ちを大切にしていただけたらなと思います。

心の声の聴き方レッスンは

信じるもいらないし(信じてみたいかも?があったら大切にしてください)
否定しててもいいし
肯定しなくていいし
ワークもノート術みたいなものもありません

ただコツコツと心の声の聴き方について学びます。

※勧誘はございません
 申し込んだからといって、お高いんでしょう?なコースを勧めることはありません。

これには理由があります。
人に勧められてやるのではなく、ご自身の想いから選んでいただきたいなと思っているからです。
人に決めてもらうと、人のせいにしたくなります。

なので、心のパーソナルトレーニングを、申し込んだほうがいいのかと聞かれれば
ご自身がやりたければ、やればいいのではないでしょうか。という回答になります。
冷たいようですが、誰も、人のことを代わりに決めることはできないと思っています。

(あとは、私自身が無理な勧誘は苦手でして・・・。
これやってみたいな、気になるな♪って気持ちで
選んでいただけたら嬉しいんです。)

※お送りいただいた心との会話や、おしゃべり企画でお話ししてくださったことを
勝手にSNSに書いたりもしないのでご安心を。
もし感想をいただけたとして、掲載の可否は必ず確認を取らせていただいております。

秋はなんだか寂しい みたいになる前に
クリスマスが近づくと発狂しそうになる その前に
年末年始?一人で過ごさないといけなくて・・・心が重い 季節の前に

心の想いを知ること
心の声を聴くこと
少しずつ初めてみたいな♪
という方、お会いできるのを楽しみにお待ちしていますね^^♪

お申し込みはこちらから↓↓

【1】心の声の聴き方レッスンお試しコース
 ※セッションはついていません

【2】夏のおしゃべり企画☆



注意事項
①女性限定・お1人様1回まで
自己啓発をプロとして提供している方は、受講対象外となります。

②レッスンのご感想を、ブログなどで掲載させていただく場合がございます。
あらかじめご了承くださいませ。無断で掲載することや、掲載の強制はございません。
必ず事前に、掲載可能かご確認いたします。

④精神科・心療内科で治療中の方やお薬を処方されている方は、
恐れ入りますが受講をご遠慮いただいておりますので何かあればお知らせいただけると幸いです。

⑤お支払い後のキャンセルは受け付けておりませんのであらかじめご了承ください。
(こちらの都合によるキャンセルの場合はご返金させていただきます。)

⑥お振込み手数料につきましては、お客様にてご負担ください。


心のパーソナルトレーナーとは?

 天音璃音が考案したオリジナルメソッド、
 心の声の聴き方レッスンを深く理解し、
 お客様に提供できると認定された方に贈る称号です。

 苦しみから抜け出すための考え方を知るのではなく
 幸せが当たり前の人の考え方とはどういうものなのか?
 を学ぶことができる、それが心の声の聴き方レッスンです。  

 ”まるで息を吸うかのように幸せであり続ける人”が
 本来持っている
 『 望む人生を歩むための脳の使い方 』
 を認定トレーナーがマンツーマンでトレーニングさせていただきます。

 安心してお任せください。


※転載禁止

#こじらせ女子を卒業したい
#自己啓発ジプシーからの卒業
#やりたいことをして生きる
#生きたい人生を生きる

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?