見出し画像

初めての「クロッキー」とせっかくなら宣伝‼!


十店舗じゃなくて実店舗です!(誤爆)


クロッキーは韓国などではやっているものらしく、流行り系にはあまり乗らないタイプ(かなり遅れてブームが来るタイプ)でしたが、こんなに美味しいとは思いませんでした!
せっかくならこんな感じでこれからも宣伝(?)的なことをしていこうかと思います!(あまり更新しない上にみられることがほとんどないブログなので影響力は激弱ですが…(-_-;))

この際ブログをnoteともう一つ別のSNSで更新してみようかな?(何ならこの投稿と一緒にもうSNSにもあげますか(⌒∇⌒)HAHA)

話しが逸れましたが、TRIBECCA CAFEさんのPOPUP SHOPは9月1日までHEP FIVEの7階にて出店していますのでお近くに住んでいる方や夏休みに梅田へ遊びに来る方、ぜひ食べてみてください!!!!!

【TRIBECCA CAFEさんのインスタはこちらから】

HEPFIVEからの情報はこちらから】

【実店舗のマップはこちらから】



AMELAでしたぁ~👋


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?