見出し画像

野ブタ。をプロデュース 「自分の人生を生きろ」

今日は、薪ストーブを使って焼いた芋を食べた。芋が良いのか、ストーブが良いのか甘くて美味しい焼き芋だった。

そして、最近読んだ『アホとは戦うな』に

「誰かの期待のためだけに生きるな。自分の人生を生きろ。」

みたいな、いい言葉を見つけた。
期待を裏切って生きていこう。
かと思ったけど、期待に応えるのも楽しいならいいんじゃないかと思う。
自分が自分に期待してみよう。

何かを極める人は、素晴らしい。
結局は、大半遺伝だろうけど。

令和ロマンかヤーレンズか。
まだ、難しい問題。

『野ブタ。をプロデュース』
をいつか実践してみたい。
何年も前からのいつも心のどこかにある夢だな。
誰かをプロデュースするのではなく、自分をプロデュースしてみようかな。
2024年、何か変わるか。

明日も、仕事を頑張ろう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?