見出し画像

毎月の献立表づくりをテンプレート印刷で楽に。

栄養士であり、いつもチラシやメニュー表いろんなグラフィックをつくっている、あめこです。
ご飯づくりが好きでも大変な時ってありますよね。
そんな時に少しでも楽にできれば、と献立表のテンプレートをご紹介します。
今回は1ヶ月ごとの。

デザインはとってもシンプル
カラーバリエーションは無料が2種類、有料7種類の合計9種類です。

画像1

爽やかな夏らしいブルー系や秋らしい落ち着いた色。

画像2


ビタミンカラーに近い元気なカラーラインナップも入れました。

画像3

今月は何色にしようかな?と楽しめる内容です。
月間の献立表なのでサイズは小さすぎずA4にしました。

ぜひお楽しみください。

無料はピンクと水色の2種類。

7色の月間献立表テンプレートは、一括で保存できるように圧縮ファイルにしています。

ここから先は

93字 / 8ファイル

¥ 100

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?