見出し画像

プロフィール用のアイコンイラストをココナラで描いてもらいました!

こんにちは、amekaです*

ずっとプロフィールのアイコンが自分で描いた猫ちゃんだったのですが、人のアイコンにしたいな~と思っていて、今回ココナラで依頼する事にしました!

完成イラストがこちら!
めっちゃ可愛い~!

今回ご依頼したのが、↓こちらのたこみっつ様です♪

追加オプションで手帳とMacbookの絵も追加してもらいました。

アナログの手帳とデジタル製品の組み合わせを大事にしているので、大事なツールが描き込まれて嬉しすぎます。

愛用の手帳のチャームやクリップまで描いていただいていて感動です✨️
しかもお値段がお安い…!

とっても素敵に仕上げてくださいました💕

これからこのアイコンでどうぞよろしくお願いしますm(*_ _)m

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?