2024-04-19の日記(嘔吐はアウトプットではない)

足して2で割ったものを足して2で割ったものを足して2で割ったものを足して2で割ったものを足して2で割って元の値になる。シラフでいることが辛い。酒を飲むのが辛い。うつ病でいることに甘えている。ctrl+zは効かないようにした方がいい。アドリブで生きられない。責められる要因が多すぎる。常に居心地が悪い。胃の中が気持ち悪い。猫を撫でると毛が散る。桜はすでに緑色である。休学許可証でも年金は猶予が貰える。モラトリアムはないならない方がよかった。人の努力を甘く見ている。何かを過食したい。お腹は空いていない。嘔吐はアウトプットではない。読んでない漫画がいくつかある。読んでない活字本がたくさんある。知ったかぶりをするな。知っていることは当然である。自己採点をするな。死んでくれと独り言を言うな。楽になろうとするな。幸せになることを諦めるな。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?