【日記】IHコンロとシンクを掃除

日記です。

年末の大掃除を結局やらなかったためえらいことになっていたコンロ、シンクをようやく洗いました。ティーチャーズの水割りを一杯引っかけてスタート。

といってもやったことはメラミンスポンジでゴシゴシしただけなんですけどね。これでもだいぶ綺麗になるので気分がいいです。これ以上のことをやるなら買い物が必要になるので、週末にでもやろうかな。

……で、なんでやる気になったかというといま進めてるウイポのデータが煮詰まっているんですね。ゲームをやる気になる代わりに実生活のやる気が湧くなら良いことでは……?と思いますが。一回仕事の関係でプレイの間隔が途切れてしまったせいでいまいち大量の馬を管理するモチベが出ない。印象に残る馬も出ないですし。

もう少し小規模の管理で面白いプレイが出来たらなとも思いますが。史実期間に海外牧場解禁しない範囲で何かするプレイでも考えておきますかね……

では今日はこのへんで。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?