3/18 今日公開

・起床時間……午後2時

・今日食べたもの
昼……キーマカレーパン、ツナマヨおにぎり、ホットケーキ
夜……チャーハン

・今日の進捗……
修正した曲のMS処理。動画仕上げ、公開。

・今日観て良かった動画……
傘村トータさんの新曲



急遽予定を変え、今日公開することにした。
『メラブシ』


一日早めた理由は、大したものじゃないですが。

もしかしたら、内容を見てくれたらわかるかも。
かつ、今日(18日)のトレンドを把握してた人なら。

金、土、日と続く最初の一日目である金曜なら伸ばしやすいと考えてた。
けどそのトレンドが冷め切ってしまうのを恐れた。少しでも作品を印象に残したいなら、少しでも早いほうがいいかも知れない、と。
伸びるのが明日でも、印象に残るのが今日なら、俺は今日を選ぶべきだと思った。

まあ、一日変わったところで伸びにさほどの変化はないかも知れないし、ボカロリスナーの皆さんがそのトレンドに関心があるという確信もない。
ただ、やりたくてやった。結局自己満足。
有名アーティストじゃないし、この決断がなんの影響も及ぼさないとしても、そのほうが面白いと思ったから、そっちに転んだまで。

おかげで焦って投稿することになったし、そのせいで公開後に字幕のミスとか見つけて落胆したりはしたが。
やりたいことしてやったぜフフフ、と誰と見てないとこで笑うのが気持ちよかった。

メラブシ、ぜひ聴いてね。
良かったらTwitterもフォローしてくり。
https://twitter.com/blues_unlock

あと良かったらYouTubeチャンネル登録もよろしく!
https://www.youtube.com/channel/UCdrTmzRdWCUtqcOV-lN2n8g
広告で収入得られるようになりt(この後燃やされた

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?