8月19日 新曲『片路』公開

・午後1時前起床。
・散歩。
・朝ご飯。ドーナツとヨーグルト。
・動画作業。
・昼ご飯。ドーナツとシュークリーム。
・エンコード、新曲公開。
・風呂。
・夜ご飯。和食。
・だらだら。

やっと公開できました。

燃え尽きたよ真っ白に。

いつも通り。

前作出した時のnoteに「もう全力はやめる」とか書いた記憶があるな。

いや、あのね。
無理だわ。多分。

手の抜き方がわからん。
制作の過程で「これはいい作品になる」と実感すればするほど、余計に力が入ってしまう。
それがやめられない。しんどいくせにやめられない。
その感覚を「充実していて気持ちいい」と前向きにできるのかどうかもわからない。

そりゃすぐには自分を変えられないけど。
完璧主義が苦しいと気づいてからどれくらい経つんだ?
変われるの、いつになるのかなあ……。


ボカロ曲はJkという名前で活動してやす。
こっちでもTwitter垢載せとく。隠す主義だったけど、もうどーでもよくなった。
https://twitter.com/onaka_itai_no
 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?