見出し画像

徒然なる生活をもとめて

BORUTO見てたので日記をサボっていました。
まだ家具はありません。

家具はまだないけど自転車を買った!
GIOSのクロスバイクが欲しかったけど普通に高すぎたので諦めた。
結局色が気に入ったのとマンション敷地内におきやすい折りたたみ自転車になった。自転車屋さんのお話をはいはい聞いていたら色々お金が嵩ましになってしまい予算どころではなくなった。節約生活の決意。
自転車は折りたためて変速がたくさんあってすごいけど乗りづらい。ケツが痛い。

無事足を手に入れたおかげでユニクロにいけた。
ドンキでどうにか凌いでいた仕事用の服は裏起毛がやばすぎて結構しんどい。どうにかなって良かった。自転車ありがとう。

休みのうちにたくさん作り置きをしようと思って料理を頑張ってみたら、私はめちゃくちゃ料理がうまいらしく天才的に美味しいものが3品作れました。めちゃくちゃうまいのでバクバク食べてしまったので3、4日は持つかな〜と思っていたのに全然ダメそう!美味しいものはたくさん作ろう。

あ、パンは焦がしました。
生ゴミの袋だから閲覧注意ね。

焦げた部分は削ぎ取って無事なところは食べた。貧乏なので

トースターがないからグリルで焼いてみたらこんなことにガハハ。
ちなみにパンツも焦がした。
びっくりするほど部屋干しが乾かないので今日履くパンツが濡れていて、仕方なく電気ヒーターで乾かしていたらめっちゃ焦げた。ワラ

仕事はとっても憂鬱だから働きたくないけどやることがあるっていうのはだいぶ楽だった。ひたすら目の前のタスクを消化しまくることで精一杯なのは考えなくていいので、ね…。

卒業式があったので大阪に一時帰郷。
仕事終わりに新幹線チケットだけ買って帰宅、風呂とご飯を超特急で済ませてちょっとだけ寝たら始発で大阪に向かった。
学校に通っていたのは2年だけだったので大した思い出もないけど教室におきっぱなしの私物を持ち帰らないといけなかったので仕方なく卒業式に出席。あんまり寝れてなかったので式中にいっぱい寝ました。
荷物だけひきとって実家に戻ると猫が寂しそうにしていた。お別れして一週間しか経っていないのにこんなに猫が足りなくなってしまっていて平気なわけがない。6ヶ月分くらい猫と戯れて、昼寝して大阪でしか放送していない番組を見て、母のご飯をお裾分けしてもらってみかん食べてココア飲んで、やっぱり実家しか勝たん、実家に住みたい、となってペしょぺしょ。

母と天下一品のラーメンを食べて新大阪に向かいました。
もし新大阪で時間が余ったら在来線改札から入ってコンコースの本屋さんと駅鉄ストアに行こう!大阪環状線のクリアファイルを買った。
新幹線の中でずっとBORUTO見てた。NARUTOが世界で一番素晴らしい漫画だと思っているので、なんとなくBORUTOを避けていたけど面白くて最高でした。ボルトはえらい可愛い眩しい。お前は光だ…(キルア)。

さて、明日も仕事だ。明日はペダステの千穐楽ですよ!ぼくは配信を見ます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?