見出し画像

ここ最近の話

皆さんお久しぶりです。
雨降りゆいちゃん。です

しばらく投稿サボりました
なんだか異常に忙しくて記憶がないレベルです

さて、MVができました👏👏

https://youtu.be/8umEz9cFqFs

ラブソング歌わせて/雨降りゆいちゃん。

せっかくなので裏話でもしようかなと。

この曲、元々ボツ曲だったんですよ、まず笑
書けなくて放り出して1年、ある日書き溜めたメモを見て
あ、今日なら書けるって書き上げた曲でした
正直私が今1番言いたいことの全てなんですよね
この曲って
ラブソング歌って欲しいって言われるけどそんな楽しい恋愛なんかしてこなかったし浮かばなくて
悲しい恋愛ばかり歌うのに疲れて
幸せな恋愛を歌えるぐらい愛が欲しいと思ってしまったんです
人なんて本当は生まれた瞬間、生まれただけでありがとうって言われる存在なのに、どうしてこうしがらみが増えていくのでしょうね。

8月、公開することがたくさんあります。
前向きなこと。
やっぱり自分は自分に従って生きたい
仕事も始まるけれど
あきらめられなかったこと、全部やるからさ。

準備ばんたんにしていくよら

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?