2021

あけましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします

年が明けることに人々はなぜあんなにもソワソワせかせかワクワクするんだろう
ただ並んだ同じような毎日の延長線に変わりはないのに
何故か少し綺麗になってスッキリする気がする

そう思うように昔の人は暦を作ったのだろうか
星を読むことが出来た時365が読み解けた時人は何を思ったんだろう

去年はあったようでなかったようなそれでいてとんでもなく激しい年だった
シャボン玉みたいな爆弾のとし
消してしまいたい
けれどどうしても消せない年

嫌な年ね
きっといつまでも記憶にへばりついて離れない
忘れたいことが多すぎるのに

おわりよければ全てよしなのかもしれないけれど

今年は明けてそうそう好きな人達に囲まれながらアホみたいに笑って朝を迎えることが出来た
思えば去年は笑えてなかったな笑

師走に入って凄まじい勢いで色んなことが起こり
どうにかこうにか年末にこぎ着けてやっと迎えた2021
実家に帰って最初に見たのは友達の子供の年賀状×2年賀状は断ち切ってしまったので結婚式に出たそこ2人しか来ない

いや普通に子供欲しいんだけど

結婚云々あるけどそれよか子供が欲しいんだってことに最近気づいた
今年は冗談ではなく子供が欲しいです

家系的に十中八九婦人科系の病気になるので私は
元気なうちに子供が欲しいなと思いました

逃げ恥のせいもある

あと今年は年始の体重が史上最高値だったので10キロぐらい落としたいんですがとりあえず5キロ落としま

早々に緊急事態宣言が出るらしいですね
ライブ、レコーディングと控えてますが
正直私は全てキャンセルするつもりでいます
年末あんだけきかくだのしてたのに???
って思うかもしれませんが
形上でも国家宣言出たら従います
悔しい思いしてるのが本格的に私たちだけじゃなくなるしね

ひとまず明日は歌い始めしてきます
歌い始めだけしてそれ以降どうなるかわかんないけど
後々に控えてる企画もどうしようか悩んでいます
ただ私結構精神ボロボロだったりする笑
ここらでお金貯めてひとり暮らしする準備に専念してもいいかなぁ

考えることは尽きない

今日は耳がなんか痛いなーと思ったのでインダストリアル外して個々にしてみた
離れて楽になることも多々あるのだよなぁ
なかなかめんどくさいだけで

とりあえずギリギリまではうたうまで

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?