見出し画像

#書くチャレ あめだまのBefore


むすめのヘッダー3作品目

昨晩Canvaで作ってくれたのはいいが、時間を置きすぎたらしく、
noteに戻ってきたら
「下書きの保存に失敗しました。もう一度お試しください。」画面が連続表示される。

これは消えてしまう!

そう思って画面キャプチャを撮ったものの、
編集画面と警告ポップアップがみえる。

…これはこれでいい思い出として残しておこう。

#書くチャレ  参加表明

#書くチャレ の参加表明をしていないことを、
今朝、みなさんのTwitterを読んでいて気づいた。

スルッと美穂さんに、参加する意向を伝えて、
ちょうどタイムリーに書きたいことがあったので書きはじめてしまった。

自分なりの決意目標を書いておこう。
そうだ、そうしよう。

BeforeがあってこそのAfter!

自分軸手帳部の部活を通して学んだこと。活かしていこう。

あめだまのBefore

ここから先は

1,941字 / 1画像

¥ 300

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?