見出し画像

20200222 CYaRon!のはなし

・ライブビューイングでCYaRon!の1stライブを観てきた。

・先日ギルキスのライブも行ってきたのだが、それはTwitterに死ぬほど感想を書いたので割愛しちゃおう。ギルキスワンマンはめちゃくちゃギルキスワンマン!!!!って感じで全力の腕振りをしたけど、しゃろんは「AqoursのユニットのCYaRon!のライブ」という感じがして安心感もあった。

・あとどうしてもトップバッターのギルキスと比べてしまうが、ギルキス本当に投げキッスとウインクが多い。しかも推しのあいきゃんが特に多い。しゃろんメンバーが投げちゅーとかするとレア感がすごいんだなと思った。

・印象に残ったのは「夜空はなんでも知ってるの?」だった。同じ歌を歌っているはずなのだが、毎回ストーリーの設定が違うのではないかと思うくらい、今回の伊波杏樹さんの気迫が凄かった。恋人を奪った親友を殺め、やりきった狂気の笑顔と、楽しかった思い出を振り返り苦しむ切ない表情が交互に来るので怯えてしまった。恋人を奪ったとか殺めたとかは妄想だけども。

・わたしはポニーテール好きなのだと思っていたけどやっぱり好きだった。

・「コドク・テレポート」が愛おしくて愛おしくて…。

・Aqoursの選曲も思えばCYaRon!らしい楽曲ばかりだったのだが、しっとりチューンを織り混ぜてくると思っていたので驚いた。何に驚いたって、そんな体力あるユニットだと思ってなかったから。3人で会場埋めるという覚悟あるだけあるなぁ。おばさん感動しちゃった。

・2日目はヒーローズもやったようで、推しの「秘密なんだ」は誰が歌ったんだろう。異質な「は↓や↑く↓」のパートも気になる。

・なんだろう、一日(それ以上か)おいてしまうともうだめだ。その時の感情を伝えるのって難しい。いまだに強い曲をたくさん選択してきたギルキスと比べてしまう。楽しかったなぁ。二日間行きたかった。

・あまりにも時間が経ってしまってるので思い出したら書き足そう。ルビィちゃん推しなのでもっと思い出したい。なぜか伊波杏樹さんのことばっかり思い出しちゃうんだよな、天性の華があるのかな、やっぱり。

・開口一番の「こんちか!!!!!!!!」よかった。

・それを真似して仁王立ちで「こんちか!!!!!!!」の大声出すしゅかも良かった。

・タモリに似てしまうふりりん面白かった。

・斉藤朱夏、サクラバイバイですらイケメン。

・伊波杏樹、カメラアピールが上手でイケメン。

・降幡愛、人類史上最も黒澤ルビィに近い。

・ちかちゃんとカラオケ行きたいな。

・P.S.の手紙もCYaRon砲もスニーカーも手書きで、女子高生らしさがあってよかったな。

・花やしきのカーニバルで虚無ごっこしたいな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?