【日記】2024/05/22

旧バーレスク東京でイケイケのショーガールを見てきた。
六本木なんて久しぶりだったのだけれど、帰りに大当たりのイタリア料理屋さんに飛び込めたのも含めていい日だった。ご同行いただいた遠坂カナレさんと門ミッチェルさんに大感謝。

帰宅後にすこし気力が余っていたので久しぶりに、「小説家になろう」にログインをした。そうしたら古い連作作品にレビューがついていて、本当にありがたいなとしみじみと思った。みなさんのおかげで生きている。

こういう気力があまっているときに、普段は出せないメールや申し出、オファーなどを出す。なにせ、「えいや!」が大切だから。あれこれと、また新しいことにチャレンジしつつ、作家としてやっていきたい。有名になれなくても、歴史に残らなくてもいいから、誰かが喜んでくれる面白いものを書くんだぜ。

さて、アーサー・コナン・ドイルの誕生日だそうだ。
久しぶりにペンネームでエゴサをしてみたのだけれど、

以降は、他人様のことを書いているので有料ページとなります。
本当に熱狂的なファンの方が多いんだなぁ・・という出来事が、以前あったため。

別に読んでもたいした情報はない

ここから先は

522字
この記事のみ ¥ 1,000