aikoの脳内に飴ちゃんが侵入しましてん

みなさんこんばんは。


今日は嫌なことも嬉しいこともたくさんありました。

嬉しい回数を上回るくらいの1回の嫌なこともありました。


でも、おうちに帰ったら、そんなことはもちろん吹っ飛びました。





画像1


そうです。aikoさんからお返事がきたのです。


ファンクラブ会報のお悩みコーナーです。



ファンクラブに入っている人や、aikoメールに登録している人はそれを公開しないというルールがあるので嬉しいけど内容はみせれませんが…!



もうほんとに家宝です。

カラーコピーしてお守りとして持っておきましょうか。なにしましょうか。額縁にでも飾りましょうか。



もうほんとに嬉しすぎて嬉しいという感情で正しいのかよくわかっていないんですが嬉しいんだと思います。


生きててよかったー。



ここから先は

150字
なんでか毎日更新してるんです

stand.FMここせかです! https://stand.fm/channels/5eeb54db9c38bc0326f25bf2

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?