見出し画像

『雪の朝 ロビンのように 』〜GROCERY ANDROMEDA / b-flower

雪の朝 ロビンのように
新しいマフラー結んで
すぐ飛んでゆきたい
昼の太陽が
白い魔法を消し去る前に 

[ シングルCD ジャケット表 ]
[ シングルCD ジャケット裏 ]

☆1995/2/22発売 4thアルバム
『GROCERY ANDROMEDA』 2曲目☆1994/10/26 シングルCDでも発売
 カップリングは
『何だか まだよく判らない』

[シングルCDとアルバム“GROCERY ANDROMEDA”
歌詞カード]

 すぐ君に会いたい  大きな声で
変わらないものは 何も変わらないと
早く君に伝えに ゆかなきゃ

八野英史さんのツイキャスでも 何度か取り上げています。

[↑2022/8/20 八野英史さんツイキャス]

[↑2022/9/16 八野英史さんツイキャス]
(☆この日は 前回の宿題『雪の朝ロビンのように』の間奏の台詞を 生アフレコしました♪)

[↑2022/12/29 八野英史さんツイキャス]
先日のツイキャスでは『雪の朝ロビンのように』の弾き語りもしていました、間奏の台詞入りで♪素敵な演奏でした。

前の記事でも紹介していますが、

この日のツイキャスの投げ銭(お茶爆100,500)のお礼として録音された
『雪の朝ロビンのように』の歌詞朗読が
¥1000-で購入出来ます。
『冷蔵庫に捨てる』は、曲の演奏に乗せての朗読ですが、こちらは八野さんの朗読の声のみ。
唄う時とは違う 素に近い声で朗読していて、かなりレアな魅力的な音源だと思います。

今年(11月迄に?)発表される予定の新曲制作の為に、自腹で新しい機材等を購入された八野さんへの資金援助の為にも、是非!!

『アンドロメダ特別号』開催記念【歌詞朗読MP3音源】
ツイキャスのキャスマーケットで購入出来ます↓

note でも購入出来ます。

Seeds Records でも購入出来ます。


++++++++++++

新年のご挨拶が 遅くなりましたが
今年も どうぞ宜しく お願い致します。

新型コロナウイルス陽性者は、まだまだ増えています。
発生届けの対象は65歳以上等に変わりましたが、自宅療養中に重篤になる方も居ます。
一人が陽性になった後に、家族全員感染したという方も沢山居ます。
お正月空けには、恐らく感染者は急激に増えていくと思いますので、
どうか皆様も 充分お気を付け下さい…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?