見出し画像

運命に逆らいたい。

皆さんお疲れ様です。

いきなりですが運命って信じますか?

「ツインフレーム」の語源
→ 人間はかつて、2人で1つだったそう。そのため、人間たちは常に不完全で、完全な存在になりたいがゆえに、自分の「片割れ」を探し求めたことが恋の始まりだと示唆しています。
このように昔から運命が信じられてきました。

私も60%程度信じています。

そこで先日、算命学を主とする占いに行ってみました。良くない予感が的中🎯

詳しくはスペースでお話ししようと思いますが、、、

○20後半まで結婚しない方がいい
○それまでに結婚すると不運が起こる

ことが告げられたんです。

占いと現実は違う、占いと現実は違う何度唱えても、算命学は中国2400年の歴史…

今年中には結婚しようと思ってたのに迷ってきました😇😇
もうどうしましょうね。

運命に逆らって生きたいです。

この記事が参加している募集

#スキしてみて

526,651件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?