見出し画像

彼と付き合った理由

正直に言う。

彼と付き合わなくっても1人で生きていける。

働けばお金は減らないし、投資に出会って、今まで知らなかった風景を知って、自分の未来も見えてきて。

未来のためにお給料の6割以上貯蓄している。散財したいとも思わない。

そう思ってた私にも恋人ができた。

出会いはSNS。
高学歴‼︎年収も高そう‼︎
付き合えたらお金の心配ないやん😂
興味本位で連絡してみました。

一応面識はあったが…

そして告白されて、一応付き合ってみた。


付き合って3ヶ月彼に対する印象が変わった。

言葉が少ないのは、私のこと考えて話してるから…
外に出ないのは、嫉妬深い私を気遣って…

お父さんみたいに毎日体調を心配してくれて、方向音痴な私のために、送り迎えしてくれる。

そしてTwitterも受け入れてくれる。

アンチと対決した次の日の朝にはこんなLINEを送ってくれる。

毎日この人から愛されてると実感する。
彼の一言一行から愛を感じる。

現在投資が好きな私のために、自身の収入の管理を任せてくれてる。

私は今の彼氏以外と結婚できる自信がない💦

私の性格悪いところも良いところも全て神様のように受け入れて包み込んでくれる。

まるで天使👼🏻

彼氏と付き合ったたった一つの理由は、

「世界一愛してくれるからです💖」

私も与えられた分の愛をお返ししてます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?