見出し画像

ㅠㅠ

4月5月くらいに感じてたようなしんどさがこんにちはしている。こうなると自分が分からなくなるしどんどん精神的に追い詰められていく。もう既に泣きそう。辛い。
8月を生き延び、救いの9月と思いきやまた先週から忙しい。8月のキツさは忙しさから来るものだったけど今回は精神的なものだ。

早く私からいなくなってほしい。
前回はどうやって乗り越えたんだっけ?それすらもう分からない。

また耐える時間のスタートだ。また仕事に行きたくなくて泣くんだきっと。

ボネクドしか救いがない。私はとことんアイドルに縋って生きている。もう25になるのに、19.99、10代最後の曲を歌う子達に助けられながら生きてる。今も石ころとCall me歌ってるテサンのウィバラを聴きながら。

いつも私を救ってくれるのはアイドルなんだよな
中学生の頃からずっとそう。
歴代の推し、今の推し、近くにいる推し、遠くにいる推し、活動してる推し、できない推し、独立してあまり表に出てきてくれなくなったどこかで何かしている推し、もう二度と会えないところに行ってしまった推し

全てのアイドルに、幸せに眠れる夜が一夜でも多く訪れることを願ってる

そしてファンと幸せな思い出が作れることを

一日でも長く目指した夢が叶ってることを

それがどうか幸せであることを

どうか末永くステージにいてくださいね推したち

いいえ、この世界のどこかで生きていてくれればそれでいいです

好きなことだけやって好きな人とだけすごしていいことだけ見て聞いて、悪意に触れることなく、誰よりも多くの愛を受けて、誰よりも幸せに誰よりも自分を大切にして過ごして欲しい

いっぱいご飯食べて少しでも幸せに眠れる夜が私を救ってくれるアイドルの人生において一夜でも多く訪れることを祈っているよ

私はいつからかこうやって全てのアイドルに激重な感情を抱きながら応援してる

全てのアイドルへいつもありがとうね

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?