見出し画像

メンテナンス大事ストーリー


夏風邪を引いて、何年ぶりくらいに寝込んでました。
もう、だいぶよくなりました!
ご心配をおかけしました!

あとは、aikoの花火が歌えれば、完璧な完全復活!
まだ、声が、天使に戻ってないのよ

高音が出せない私は、跳べない豚か!?
いや、断じて違う 笑笑

花巻東が負けちゃったんで、おとなしく夜勤前に
仙台育英を応援しております📣
高校野球ネタだけでも熱く語りたいところですが🤣

息子が、昨日からインターンに1週間、旅立ちました❣️
新幹線で行ける距離だし、自分で希望した会社だし、本人はニコニコして行きましたが、
母としては「え、同じ学校の子、1人もいないの?」
「空気悪いんだから、マスク多めに!薬持って!」
いや、彼の準備期間寝込んでたから、全部本人とパパがやってたけどもね🤣

そして旅立ってから実家の母にも報告。
「なんで先に言わないの!仏様に護ってもらうから!」そっくりやな、私🤣

で、その仏様を拝んだら、仏壇に上がっていた
いとこがくれた将軍珈琲をばいただきました✨

どうする家康 も好きな私には持ってこい❤️
美味しい💖

息子が旅立ってすぐの今日にルンバの調子がおかしくなり…

何回もエラー!!
いつもなら ドラえもんよろしく息子一択なのに、
いな〜い😭😭😭

泣く泣く説明書見返して、あー!ここも取るんか!!
母ちゃんはまた1個、賢くなった🤣

それにしても、息子が野球やってたら、
心臓いくつあっても私の場合、もたなかったな🤣

掃除機も自分もエラー表示になる前に、
つくづく日頃の見直しが大事だなぁと痛感しました。

健康診断結果が帰ってきて、貧血、進んでた😅


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?