人生もお金さんとも楽しくうまくいく


私が初めてこの講座を知ったのは1期でした😌

でも、その時は、
私は自分ビジネスで起業するわけでもないし〜、
普通のフルタイム看護師だから必要ないし〜、
と思ったんです😂

そりゃ、変わりたいと言いつつ、
変わらないと嘆く日が続いた訳ですわ🤣🤣🤣

しかも、気になってその日の夕方に連絡したら、
もう定員オーバーでして…😅

できないかものエネルギーで、やっぱり出来なかったを引き寄せちゃった当時の私。

さあ、ここからですよ‼️
で、2期の募集が始まりました‼️

まずやったこと。
声に出すこと。行動すること。
受けて取り組みたいんだと主催者へ伝えること。
で、勇気を出して、申し込みました🥰

そこで初めて出てきた「両親への感謝ワーク」
これ、2期から始まった、神ワーク✨

号泣でした…😭
えっと言っておきます。
私、親のこと嫌いでしたし、
むしろ馬鹿にして反面教師みたいに捉えてきたことも伝えておきます😅

で、3期もおかわりさせていただいたことで、ますます腑に落ちるし、用水路を広げる話とかがバージョンアップされていて💖

しかも、スライドも見やすくなってる🤩

でもね、お金さんだけのことなのかな⁉️と私もずーっと思ってたのよ。

角さんが仰っていることは、むしろ、人生が楽しくなるから
お金さんも循環されて、ご縁もますますやってくる💞💗💓

4期もおかわりしちゃいます‼️

リアル参加できなくとも、アーカイブ仲間も楽しめるような工夫が、あちらこちらに散りばめられていて、

この講座は、誰1人として落第生を出さないと思ってます‼️

頭で知っているのと、実際に行動してみるのは、違うんだよ😉

どっちを選んでも、選んだ先の未来がやってくるだけだから💖

だからわたしは私の人生を謳歌すると決めたんだ⭐️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?