見出し画像

SnowManについて語る

SnowManに沼っている。

昨日、録っておいた金スマを観て、確定した。

ラウールが好きだと思っていたが、素敵だった。

ラウールはカッコいい。19だった。

まだまだ伸び代十分なところが愛おしい。

30歳と同じグループって本当はキツイだろうな。

9人も一緒なら、考え方も行動も違うだろうし、

よく3年続けてきたなと思った。

中居くんの愛あるいじり方の返しも上手になってた。

舞祭組に代表されるように、中居くんは一時的なかっこよさブレイクより、注目浴びにくい、目も出にくいお笑い班、ひな壇担当が好きなんだろうな。

夢がMORI MORI思い出す。
バラエティアイドルという枠を作ったのは紛れもなく、SMAPだ。

何度も観た「泣きたい気持ち」が主題歌の映画。
シュート。
「SMAP✖️SMAP」は学生時代、ビデオ永久保存版と書いて、今も実家のどこかに眠っているはずだ。
うちわも、断捨離祭りが結構される中でも、数個は残っている。

はあー、人生は、よもやよもやだ。
まさか、あんな解散の仕方をするなんて…。

でも、TOKIOの解散は、私の記憶にあまり無いよ?
嵐は時代の波に翻弄されたもんな…。
終わり方って大事…。

ファンとしては、彼らがどんな道を歩もうとも、また、どんな形であれ再度を心待ちにしつつ、行末を見届けたい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?