見出し画像

はじめましてのごあいさつ

はじめまして!

あめだまちゃんと申します𓂃 𓈒𓏸❁⃘

あめだまちゃんという名前は
私がこどもの頃に描いていた
絵本のキャラクターから貰いました

自分をモデルにしていたキャラクターだったことと、そして子どもの心を忘れないように。。
という願いを込めて𓂃

ちなみに『 あめだまちゃんのお家 』
という名でInstagramとYouTubeもやってます♪


さて自己紹介ですが、
簡単に書こうと思ったら
思ったより長くなってしまいました😅

一番最後に写真も載せてるので
よかったら最後までご覧ください. . 𖥧 𖥧 𖧧 ˒˒. .


𓂃 𓈒𓏸   ⸝⸝⸝   𓅸𓂂◌


私は現在2人の子どもと夫との4人暮らし❁⃘
(息子2歳9ヶ月・娘0歳3ヶ月)

2歳の息子は現在、自我爆発期真っ只中!!笑
私たちふうふは朝から晩まで沢山振り回され、でも沢山笑かしてくれて、息子から学ぶことが沢山あり、なんとも愛おしく不思議な存在です。

3ヶ月の娘は、最近自分の右手の存在に気づき始め、触れたものはとりあえずぎっちり握って離さない!!兄のイタズラは遊んでもらっていると思っている、ただの可愛すぎる天使です。

夫は長年勤めていた教員(公務員)を辞め、最近ボイストレーナーを始めた、私にとってはただの面白い人。笑


そんな家族との日々の中で感じる色んな感情と
楽しい子育てアイディアをこのnoteには綴っていきたいと思っております。


あ、自分の紹介忘れてた…!!
まあそれは少しずつこのnoteで知っていって貰えればいいか𓅪𓂃


むすめっち
兄貴を持つ妹の宿命
出産した助産院にて(娘)
兄と妹
我が家のしのびー忍(息子)


どうぞよろしくお願いいたします˗ˏˋ ˎˊ˗

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?