見出し画像

恋人を作る方法(男向け)

1、中学生の恋愛

これをみてる方はほとんどが中学生時代を過ごしてきたと思う。

この中に今中学生の方もいると思う。

そのなかの多くの人が中学生の頃好きな人がいただろう

しかし、その中で恋が実る人はそう多くはない。

アピールの仕方も限られるし、度胸もそこまでない。

しかし、その中でもやり方はたくさんある。

あまり良くはないがLINEは一番近づきやすく、自分を曝け出し、あまり恥ずかし

がることもない。

現代では一番やりやすい方法である。

中学生の好きになる特徴は、話してて面白いが一番だと思う。

だから、話しててこの人話し合うしおもしろいと思われるようにしないといけな

い。

そして、一番大切なのはバレない程度に意識させることだ。

ここから先は

349字

¥ 300

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?