愛すべき子達

ずっと憧れていた犬を飼った
まずは1匹、というのが面倒なのでシュナウザーとトイプードルを同時に飼い始めることにした

もうとにかく可愛くて毎日いかに早く仕事を終わらせて家に帰るかしか考えなくなった

人と話していなくても彼らがいればそれでいい
家から出なくても寂しくなんてない

寝る時だって一緒に寝てくれる
体温を感じながら眠りにつくことがこれほど幸せだということを思い出した

重くて身動きが取れないが、全然構わない
だって愛する子達なのだから


あー、でもちょっと重いなー

頭とお腹の上に乗ってるから身動き取れないなー

あー、寝返り打ちたいから体動かしたいなー

あれ、体びくともしないな、これってもしかして金縛りなのか? 

あれ、声も出ないな

やっぱり金縛りなのか

あー、あの子達に助けてもらいたいなー

あの子達を呼ばなきゃ

呼ばなきゃ

、、、、、、

あれ、あの子達の名前ってなんだっけ

そもそも名前なんてつけたっけ

あれ、、?


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?