見出し画像

復縁させられた僕が彼女に聞いた。彼女が実際に復縁するためにやったこと。

Xで復縁に関する発信をしている
あめ(@ren93085)です。
見にきてくれてありがとうございます。


僕はもともと同棲していた彼女と別れ、
LINEをブロックして、もう復縁する気なんて到底ありませんでした。

しかし、このような絶望的な状況からでも別れてから一年後に復縁をさせられました。

いまあなたがこの記事を読んでいるということは、

・どんな手段をとっても復縁したい!
・ただ復縁するためにどう行動したらいいかわからない、、

と悩んでいる状況ではないでしょうか。

結論からいうと、復縁には手順があり、
それをしっかりと実践することで復縁の可能性は高まります。

しかし、早く復縁したいという焦りから間違った行動をとってしまい、
自ら復縁を遠ざけてしまう方が多いのです。

だからこそ、復縁の正しい手順を知ってほしい。

そんな思いでXを発信しながら、
今回noteを執筆することにしました。


今回は、実際に復縁させられた僕が彼女に復縁活動でやったことを聞いたので、それを元にこの記事を書きました。

復縁したい方はもちろん、
恋愛で悩んでいる全ての方にぜひ読んでもらえたら嬉しいです。

<彼女が復縁活動で最初にやったこと>


彼女がまずやったことは、
自分自身の思考を変えていくことです!

まず振られた直後の彼女の心境は

・こんなに好きなのになんで別れなきゃいけないの?
・彼が別の好きな人と付き合ってしまったらどうしよう
・私が謝るから、もう一度やり直したい
・私が全部悪いのかな…
・もっと可愛くなったらまた好きになってくれるかな…

こんな感じでした。
何でこんなふうに考えてしまうのか。それは、

・常にマイナス思考
・根っからの依存体質
・そもそもの自己肯定感が低い
・何かあっても相手のせいにしてしまう

こういった思考をもっていたからです。

結論からいうと、自分の思考を変えていくことで

・自分に自信がついて常に前向きになれる
・心身ともに魅力的な女性になれる
・自分が悪いときは素直に謝ることができる
・彼から依存されるようになる
・彼からの愛情表現が豊かになる
・彼がいなくても充実した日々を送れるようになる

こんな風に、魅力的な女性になっていきます。

自分自身が段々と魅力的になってくると、
復縁のみならず、彼を沼らせることも可能です。

では自分自身の思考を変えるために、まず何をすればいいのか。

①現状を把握するために自己分析を行う
②徹底的な自分磨きをする
③プラス思考を心がける
④自分自身を大切にする

彼女が最初に取り組んだことです。

①現状を把握するために自己分析を行う

まずは現状を把握するために、
自分自身を分析することから始めました。

彼女は、
・別れた原因は何だったのか。
・私のどこが悪かったんだろうか。
・彼は何を嫌がっていたのだろう。
・私はどんなときに不安・イライラしてしまうのか。
・不安になったとき彼にどんな行動をしていたか。
・自分の機嫌がいい時はどんなときか。

こうやって思いつく限り、一つずつ分析を行い、
自分が今後復縁していくためにどうしたらいいのかを考えました。

そうすることで、過去の辛かったことを思い出したときや復縁活動に行き詰まったときに、
気分転換をしたり自分と向き合うことで
少しずつ前向きに考えられるようになっていきました。

②徹底的な自分磨きをする

彼に再度振り向いてもらうために、外見・内面を磨きを徹底的に行いました。

・ジムで筋トレ、ランニング
→筋力をつけながらランニングを行い、-10キロ減に成功(糖質制限ダイエットもやりながら)。
体を動かすことでストレス発散にもつながり、一石二鳥でした。

・食事制限
→まったく食べないダイエットは綺麗に痩せられないので、主に糖質制限を行いました。

最初は糖質を摂取できないのがストレスでしたが、次第に慣れてきて、続けることができました。

・サウナに行く
→サウナに入ると血行促進や発汗作用で、肌のくすみの改善効果も期待できます。汗と一緒に毛穴に詰まった皮脂や汚れが排出されるため、肌がトーンアップ効果も実感できました。

・瞑想を行う
→毎日5分間瞑想を続けたところ、集中力がつき、衝動的な感情を抑えることができるようになりました。
特に甘いものが食べたいと思っても、瞑想のおかげかその衝動を抑えられたのは大きかったと思います。

・料理スキルを磨く
→彼と同棲しているときに、あまり料理が美味しいと言われたことが無かったので、料理の勉強をしました。主にYouTubeを見て、簡単に美味しい料理を作れるようレパートリーを増やしました。

③プラス思考を心がける

プラス思考になろう!と思っても、
そんな簡単になれたら苦労はしないですよね。

だから無理にプラス思考になるのはやめて、
マイナス思考を少しずつ減らすことから始めました。

「彼は私のこと忘れちゃったかな…」
「私なんて、絶対復縁できないよね」

ではなく、

「復縁は絶対に叶う!!彼から復縁したいと言われる!!」という未来を信じ、自分磨きにひたすら没頭しました。

また彼と復縁できたら、「何処に行きたい」、「何をしたい」ということを
常日頃より考えることで、自分磨きのモチベーションへとつなげました。

「これだけ頑張って、復縁できなかったらどうしよう…」と考えるよりも、
「自分磨きで魅力を高める!絶対に可愛くなって彼を見返す!」と考える。

この考え方ができるだけでも、彼との復縁へと近づくことができます。

④自分自身を大切にする

彼のことが好きすぎて、いつの間にか彼中心で、
何でも考えてしまっていました。

そんな状況が続くと自分自身の心が知らないうちに、疲れてしまい、どんどんすり減っちゃうんですよ。

だから自分の気持ちを大切にして、
「彼がいないと幸せになれない」という気持ちから
「私自身を幸せにするのは私なんだ」と気づいてほしいです。

彼女自身、別れたあとも
「彼がいない日々なんて耐えられない」
「彼と連絡をとりたいけどできない」
そんな思いが日々頭の中を巡ってどんどん心がすり減っていき辛すぎて毎日泣いてました。

辛くても、彼のことから一旦離れて、まずは自分を大切にすることに力を注いであげてほしいです。

自分自身を大切にできるようになれば、
自ずと彼のことを大切にすることもできます!



これらが僕が聞いた彼女が復縁するためにやったことです。

復縁したい方は少しずつでいいので、
できるところから始めてみてください!

少しずつでも始めることが復縁への第一歩です。

今この記事を読まれている方の中には、とても辛くて毎日泣いてしまうような日々を送られている方もいると思います。

けれどしっかり正しい手順を踏んで、あなた自身の魅力に磨きがかかれば、
「彼から復縁を迫られる未来」もそう遠くはないでしょう。

彼と復縁し、幸せな未来を送れるよう、
私自身も応援しております。

このnoteがいいなと思った方は、
フォローといいね(ハート)を押してくださると凄く嬉しいです!

なお、彼女が音信不通から復縁を成功させるために使った『禁断の心理操作テクニック』を包み隠さず暴露したnoteを執筆しております。

完全に拒絶された状態から復縁を叶えた彼女の復縁戦略を知りたい方は必見です↓

https://note.com/ame_ren93085/n/nf35d58ac291d

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?