煩わしい

実家暮らししてるんですけども、母親のせいでずっとメンヘラなんですよ。

いい時は良いけどキチガイだと思ってる。

薬を全部取られて、無理矢理断薬させられてる。

んで日常生活ままならないじゃん、薬で何とかしてたんだもん。

それで泣いてる。

すげえうるさい。酒ばっか飲むし飲んだら無駄絡みしてくるしいい迷惑。

干渉すんなよマジで。


実家に居るしかねえから仕方ねえしこっちが責められる原因もある

けどこうなった元々の原因あなたですからね。

こっちも行くがあんたが病院行ってくれマジで。


毒親辛い。

1階で大泣きしてるがうるせえとしか思わない。

泣きたいのこっちだからマジで。

サポートしてくださったら余計頑張ります。