noteサボってた訳じゃないです

お久しぶりです。

ええ、決してnoteサボった訳じゃないんですよ。

盛大に風邪を引きました


あっ、治ってないまま明日面接あります。

咳き込んでしまってアウトでしょうね。

ついでに病院にもいって薬貰ってきます。

やっと飲食店辞められたー!

臭くて汚い洗い場とパワハラババアもう見なくていいと思うと幸せですね。

あんな店では食事しませんけど。

まあそれはいいや


明日面接なんで咳き込みながら自作履歴書プリントしてきました。

一応本命なんですよねその会社。(つってもアルバイトだけど)

2/14にも面接があります。これは安定企業のアルバイト。遠いのが難点ですが。

月イチくらいで風邪を引く身体の弱さとメンタル面やられてるんで、まともに仕事が出来なくて。

それでも生かされてます(実家で)

毎月好きで風邪ひく訳じゃないんだけど、罵られますね。それでメンタル面不安定になってしまって薬に逃げる。

良くない傾向だ。


とりあえずぬれマスクとかいう高級アイテムを利用して眠ります。

明日ついでに病院行っとこ…やべえ。

面接におもっくそ咳き込んで行くとか終わってますが、仕方ない。行かないよりはマシ。

そこで働ければ一番なんだけどなー…

調子も良くないので寝ます。


昔話の続きはまた今度。

おやすみなさい。

サポートしてくださったら余計頑張ります。