ゆったりいこう

 はじめまして。天乃 悠月(あめの ゆづき)と申します。お芝居と本が好きなただのおたくで、普段は会社勤めをしたり、現場にいたり、ゲームをさぼったり、本を読もうとしたりしています。

 さて、この度noteを始めたわけですが、実はかれこれ4年ほどブログを書いています。

 時々さぼったりもしつつちまちまと続けているこのブログは、基本的に現場の備忘録とその感想として使っていますが、もうちょっとゆるっとした記事も書きたい。それならいっそ、まったく違う媒体ではじめてしまおう。そんな思い付きで開設しました。

 だから、このnoteはきっと大した内容もなく、情報の確かさもなく、ただのおたくののんびりした(……というのは嘘かもしれない)日記になると思います。
 のんびりまったりゆったり気の向くままに綴っていきますので、気長にお付き合いいただければ幸いです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?