見出し画像

2 神様の次に優しい男【iKON DK】

あめ🍭です✨

初めは2人の推しについて
お話しておこうかな。
ここではまず、1人目をご紹介。

1人目のiKONのDK
本名をキムドンヒョクと言います。

私が彼を応援し始めてからは
2年くらいで。

初めは知り合いに勧められた「iKON TV」を見ながら
彼ではないメンバーを気になるなって
くらいで見てた。

でも今でも忘れないiKON TV Ep.7-3を見た日
このEp.7ではドッキリで新人スタッフが
先輩スタッフにすごく怒られてるのを
近くで聞いてたメンバーは落ち込みながら
帰ってきた新人スタッフに
どういう対応をとるのか!!!という
心を試すようなドッキリだったんだけど、

その時のドンヒョクのスタッフさんへの対応たるや
ほんと全人類に見て欲しい動画。
怒られ、落ち込んで帰ってきたスタッフさん見て
手を握ってあげたり


泣き出したスタッフさんに

背中さすってあげたり
他にもティッシュをあげたり「大丈夫大丈夫」って
言葉をかけたり…

冷静に神様か何か?という

気持ちです。こちらは。

メンバーのジナンにも「so sweet」と
褒めちぎられるほど。

全てはこの映像を見て欲しいという気持ち
なんだけど、私から見てもきっと
他のファンから見てもこのEp.7の中で
1位、2位を争うくらいには
甘々の優しい対応であったと思う。

そんな神様のような優しさのドンヒョクに
今や骨抜きにされてしまいましたとさ😌
馴れ初め(言い方)はこんな感じです💭

今後もこんな素敵😍なキムドンヒョクを
共有していきたいね☺️

あめ🍭より

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?